ちょっと残念、後ハッピー
残念その①
18日の日曜は仕事だったのですが、セイウチさん、じゅんいちさん、todayさん、neoさん、tkdさんたちご一行はジムカーナで楽しんでおられました。
行けなくて残念で見送りに行ったのですが、そうするとそこから先へは行けないということを強く味わってしまい、もっと残念な気持ちになるということがわかりました(笑)。
久々登場のスイスポ。
残念その②
そして14日は横浜で恒例の撮影会がありました。
私は電車通勤のため、一度帰宅して車で横浜へ向かうか、電車で行くか迷った挙句、電車で行くことにしました。
車で行くと、到着したら終了ということも考えたからです。
ちなみに車と夜景の撮影会ですから、電車でノコノコ現れたのは私一人だけでした(笑)。
移動するにも誰かに頼んで乗せていってもらわないとなりません。
azmomohiro先生、助手席の荷物をどけてまで乗せていただきありがとうございました。
カメラだけでなく、先生とアタッシュケースまでお揃いでびっくりです。
ケースは同じでも中身は先生のほうがいい物が入っていそうなので、わざと間違えて帰ろうと考えてしまいました(笑)。
残念その③
「車の撮影会」です。撮影会にもかかわらずカメラを持っていきませんでした。
本当は荷物になるから小さいのを持っていく予定だったのですが忘れました。そのため写真はまったくなしです。
しかし自分の車がないと、撮影意欲は弱くなるということも知りました。
ハッピーその①
ちなみにその②はありません。
撮影会がお開きになると、私は時間的に電車で帰宅することが非常に厳しくなっておりました。「今日は野宿か・・」と途方に暮れていると、Kさんが通り道だからと助手席を提供してくれました。
Kさんの車はシルバーのF430です。
これの助手席に乗ることができるのであれば、もうこの世に思い残すことは何もありません。
しかもKさんは、JRの電車のように時間に正確で到着時刻まで先に教えてくれます(笑)。
F430に乗り込み首都高でneoさんとお別れし、暫くはF430の性能をKさんの法定速度内で堪能させていただきました。
F430は今まで私にとってロケットのような存在でした。ものすごいGでもしかしたら息ができないのではないかと心配し、足を踏ん張り、ドアのグリップをしっかり握っていました。
しかしF430はロケットではなく、やっぱり車だということがわかり安心しました(笑)。
首都高のトンネルで窓をちょっと開けて音に酔いしれた後、一般道に出ると、Kさんは車を降りて、何と私にステアリングを握れと言うのです。
恐れ多くて私は辞退したのですが、Kさんはすでに助手席に乗ろうとしています。
本当はとても嬉しいことなのですが、急に言われると人間の小さい私はびびってしまいました。
しかし覚悟を決めて運転させていただきました。
実はフェラーリを運転するのは二度目で、数年前に456GT(当時一番高いやつ)を運転しロングドライブをしたことがあります。
Kさんの430を運転したのはほんのちょっとです。
「家はもうここなんで」と言って降りましたが、そこから先は道も狭く交通量も多いのでびびってしまい、自宅一キロ手前で降りてしまいました(笑)。
そしてほんのちょっと乗った感想です。
まず内装。
このF430はレザー、シートともOPで凝った個体のようですが、レザーの部分はポルシェのオールレザーよりもかなり多かったです。
シートのレザーはポルシェのほうが滑らないと思いますが、フェラーリのこのデイトナシートは座面を凸凹にしてずれないようにしているように感じます。だからいつでもサラッとした座り心地です。
車内は思ったほど騒がしくありません。
ボクスターよりもちょっとボリューム大きいくらいでしょうか、サトー君のチューンドシルビアのほうが騒がしいです。
クラッチも重くはなくボクスターと同じくらい、ステアリングも同じくらいでしょうか。
乗り心地はボクスターよりもちょっと硬い程度です。
以上のことから決して男臭い乗り物ではなく、汗とは無縁であり、まるでエルメスのような物体でした(エルメスよく知りませんが)。
ボクスターと走りの面で異なっていると感じたのは・・・
①シフトダウンのブリッピングは速く音もすばらしい。
②ゲート式のシフトが見た目も操作もメカニカルでとっても高級感があって、クラッチはパワーのせいか丁寧に繋がないと「ガン」とショックがある。
③セラミックブレーキがよく効きすぎて笑ってしまう。
加速も当然それなりに違いますが、「危なくて乗れない」という雰囲気はありません。アクセルの踏み加減を20段階で調整が必要というのも何となく理解できました。
そして車から降りて去っていく姿は爆音でした(笑)。
車内にいるのと車外にいるのとではすごく印象が違うことにびっくりです。
少しの時間でしたが、私にステアリングを預けてくれたKさんに感謝感激でした(涙)。
残念は三つありましたが、ハッピーのほうが文字数多く勝利できて良かったです。
18日の日曜は仕事だったのですが、セイウチさん、じゅんいちさん、todayさん、neoさん、tkdさんたちご一行はジムカーナで楽しんでおられました。
行けなくて残念で見送りに行ったのですが、そうするとそこから先へは行けないということを強く味わってしまい、もっと残念な気持ちになるということがわかりました(笑)。
久々登場のスイスポ。
残念その②
そして14日は横浜で恒例の撮影会がありました。
私は電車通勤のため、一度帰宅して車で横浜へ向かうか、電車で行くか迷った挙句、電車で行くことにしました。
車で行くと、到着したら終了ということも考えたからです。
ちなみに車と夜景の撮影会ですから、電車でノコノコ現れたのは私一人だけでした(笑)。
移動するにも誰かに頼んで乗せていってもらわないとなりません。
azmomohiro先生、助手席の荷物をどけてまで乗せていただきありがとうございました。
カメラだけでなく、先生とアタッシュケースまでお揃いでびっくりです。
ケースは同じでも中身は先生のほうがいい物が入っていそうなので、わざと間違えて帰ろうと考えてしまいました(笑)。
残念その③
「車の撮影会」です。撮影会にもかかわらずカメラを持っていきませんでした。
本当は荷物になるから小さいのを持っていく予定だったのですが忘れました。そのため写真はまったくなしです。
しかし自分の車がないと、撮影意欲は弱くなるということも知りました。
ハッピーその①
ちなみにその②はありません。
撮影会がお開きになると、私は時間的に電車で帰宅することが非常に厳しくなっておりました。「今日は野宿か・・」と途方に暮れていると、Kさんが通り道だからと助手席を提供してくれました。
Kさんの車はシルバーのF430です。
これの助手席に乗ることができるのであれば、もうこの世に思い残すことは何もありません。
しかもKさんは、JRの電車のように時間に正確で到着時刻まで先に教えてくれます(笑)。
F430に乗り込み首都高でneoさんとお別れし、暫くはF430の性能をKさんの法定速度内で堪能させていただきました。
F430は今まで私にとってロケットのような存在でした。ものすごいGでもしかしたら息ができないのではないかと心配し、足を踏ん張り、ドアのグリップをしっかり握っていました。
しかしF430はロケットではなく、やっぱり車だということがわかり安心しました(笑)。
首都高のトンネルで窓をちょっと開けて音に酔いしれた後、一般道に出ると、Kさんは車を降りて、何と私にステアリングを握れと言うのです。
恐れ多くて私は辞退したのですが、Kさんはすでに助手席に乗ろうとしています。
本当はとても嬉しいことなのですが、急に言われると人間の小さい私はびびってしまいました。
しかし覚悟を決めて運転させていただきました。
実はフェラーリを運転するのは二度目で、数年前に456GT(当時一番高いやつ)を運転しロングドライブをしたことがあります。
Kさんの430を運転したのはほんのちょっとです。
「家はもうここなんで」と言って降りましたが、そこから先は道も狭く交通量も多いのでびびってしまい、自宅一キロ手前で降りてしまいました(笑)。
そしてほんのちょっと乗った感想です。
まず内装。
このF430はレザー、シートともOPで凝った個体のようですが、レザーの部分はポルシェのオールレザーよりもかなり多かったです。
シートのレザーはポルシェのほうが滑らないと思いますが、フェラーリのこのデイトナシートは座面を凸凹にしてずれないようにしているように感じます。だからいつでもサラッとした座り心地です。
車内は思ったほど騒がしくありません。
ボクスターよりもちょっとボリューム大きいくらいでしょうか、サトー君のチューンドシルビアのほうが騒がしいです。
クラッチも重くはなくボクスターと同じくらい、ステアリングも同じくらいでしょうか。
乗り心地はボクスターよりもちょっと硬い程度です。
以上のことから決して男臭い乗り物ではなく、汗とは無縁であり、まるでエルメスのような物体でした(エルメスよく知りませんが)。
ボクスターと走りの面で異なっていると感じたのは・・・
①シフトダウンのブリッピングは速く音もすばらしい。
②ゲート式のシフトが見た目も操作もメカニカルでとっても高級感があって、クラッチはパワーのせいか丁寧に繋がないと「ガン」とショックがある。
③セラミックブレーキがよく効きすぎて笑ってしまう。
加速も当然それなりに違いますが、「危なくて乗れない」という雰囲気はありません。アクセルの踏み加減を20段階で調整が必要というのも何となく理解できました。
そして車から降りて去っていく姿は爆音でした(笑)。
車内にいるのと車外にいるのとではすごく印象が違うことにびっくりです。
少しの時間でしたが、私にステアリングを預けてくれたKさんに感謝感激でした(涙)。
残念は三つありましたが、ハッピーのほうが文字数多く勝利できて良かったです。
by mokumokutibita
| 2007-11-16 00:12
| その他の車
|
Comments(36)
Commented
by
tkd
at 2007-11-16 01:23
x
どうも、こんばんわ。
野宿覚悟で撮影会参加、お疲れ様でした(笑)。
>まるでエルメスのような物体でした
形状がモビルアーマーによく似ているなと思っていましたが、乗り味もそのような感じなのですね(爆)。
野宿覚悟で撮影会参加、お疲れ様でした(笑)。
>まるでエルメスのような物体でした
形状がモビルアーマーによく似ているなと思っていましたが、乗り味もそのような感じなのですね(爆)。
0
こんばんわ^^ 先日はお疲れ様でした
電車できたおかげで、最後に素敵な体験ができたじゃないですか(*´▽`*)
あれだけ「期待通りに速い」フェラーリはぼくも初めてみました^^ すごかったですね^^
電車できたおかげで、最後に素敵な体験ができたじゃないですか(*´▽`*)
あれだけ「期待通りに速い」フェラーリはぼくも初めてみました^^ すごかったですね^^
Commented
by
ryo716 at 2007-11-16 01:50
F430のハンドルを握れて良かったですね。
エルメスとは言いえて妙のような気がします。
ちなみに、1stガンダムでのララァ・スンの搭乗機をイメージされている方は流石でございます(爆)
跳ね馬様のV8モデル憧れます。
サーキット他メイン用途はスイスポ、たまにお出ましF様V8モデル、なんていうのいかがでしょう?(^^;
エルメスとは言いえて妙のような気がします。
ちなみに、1stガンダムでのララァ・スンの搭乗機をイメージされている方は流石でございます(爆)
跳ね馬様のV8モデル憧れます。
サーキット他メイン用途はスイスポ、たまにお出ましF様V8モデル、なんていうのいかがでしょう?(^^;
Commented
by
five_senses at 2007-11-16 06:37
mokuさんとも落ち着いてお話しできたのは今回が初めてでしたね。
お会いできて嬉しかったです。
帰宅時はそんな素晴らしい出来事があったのですね。
F430もKさんも凄いです(笑)。
その時にお話しいただいた例の件、前向きに考えていますので是非お声をかけてください! またお会いできる日を楽しみにしています。
お会いできて嬉しかったです。
帰宅時はそんな素晴らしい出来事があったのですね。
F430もKさんも凄いです(笑)。
その時にお話しいただいた例の件、前向きに考えていますので是非お声をかけてください! またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented
by
five_senses at 2007-11-16 06:38
おはようございます、conanです。
橋を占拠していたときにmokuさん帰りは大丈夫かな?とふとおもった瞬間もあったのですがその後失念していました、薄情者ですね、すみません m(_ _)m
でも、そんなことであったなら私も次回は電車で参加します!!(爆)
追伸:私も一瞬ララァ?と思ってしまいました
橋を占拠していたときにmokuさん帰りは大丈夫かな?とふとおもった瞬間もあったのですがその後失念していました、薄情者ですね、すみません m(_ _)m
でも、そんなことであったなら私も次回は電車で参加します!!(爆)
追伸:私も一瞬ララァ?と思ってしまいました
Commented
by
mipple11 at 2007-11-16 11:11
Commented
by
seiuchi-porsche9 at 2007-11-16 18:43
こんばんは。
お疲れさまでした。
ここ2連荘で、MOKUさんのスーツ姿を見ているワケですが(笑)、なんかクルマの営業さんみたいで素敵でしたよ(笑)。
運転上手なMokuさんが、K君の運転をどう思ったのかに、僕は一番興味を惹かれるのですよね?
K君がホント凄いなーと思うところは、あの運転のまま、なにひとつとして変わらずに、大阪や広島まで連続して走りきれてしまうというところなんですよね。多分、ルマン向きなのでしょうな(笑)。
そんなワケで、僕等はいつもあんな感じのツーリングをしているのですが、K君が皆さんと1泊ロングツーリングに行きたいと言っていますので、その時にはよろしくです。
追伸・僕もやっと更新しましたからね(笑)
お疲れさまでした。
ここ2連荘で、MOKUさんのスーツ姿を見ているワケですが(笑)、なんかクルマの営業さんみたいで素敵でしたよ(笑)。
運転上手なMokuさんが、K君の運転をどう思ったのかに、僕は一番興味を惹かれるのですよね?
K君がホント凄いなーと思うところは、あの運転のまま、なにひとつとして変わらずに、大阪や広島まで連続して走りきれてしまうというところなんですよね。多分、ルマン向きなのでしょうな(笑)。
そんなワケで、僕等はいつもあんな感じのツーリングをしているのですが、K君が皆さんと1泊ロングツーリングに行きたいと言っていますので、その時にはよろしくです。
追伸・僕もやっと更新しましたからね(笑)
Commented
by
fuminoske at 2007-11-16 19:47
Commented
by
neo997s at 2007-11-16 22:03
カメラなかったんですか?!(爆)
読んでいて笑ってしまいました!
そして、あのベイブリッジでmokuさん、乗られていたんですね!
あのでして・・・一瞬だけ見えました(汗)
そして一瞬で・・・見えなくなりました(泣)
是非Kさんに一緒に走って♪♪♪とお伝えくださいマセ(笑)
読んでいて笑ってしまいました!
そして、あのベイブリッジでmokuさん、乗られていたんですね!
あのでして・・・一瞬だけ見えました(汗)
そして一瞬で・・・見えなくなりました(泣)
是非Kさんに一緒に走って♪♪♪とお伝えくださいマセ(笑)
Commented
by
azmomohiro at 2007-11-16 23:40
こんばんわ
私も七五三スタイルだったので助かりました(笑)
アタッシュケース間違えて持っていってもろくな物入っていませんよ!!(笑)
コンデジとiPodくらいかぁ(笑)
F430のロングドライブ羨ましいです。
私も七五三スタイルだったので助かりました(笑)
アタッシュケース間違えて持っていってもろくな物入っていませんよ!!(笑)
コンデジとiPodくらいかぁ(笑)
F430のロングドライブ羨ましいです。
Commented
by
den997s at 2007-11-16 23:40
そうですかー。エルメスの様と言われて全てがわかりました(僕もエルメスはもっていませんが(笑)!!
先日melodyさんの430の音を聞きました。耳を劈くと言うよりも、よく調律された快音系爆音でした。マフラー音はポルシェよりもFの方が1枚も2枚も上ですね。横浜撮影会は僕も行きたかったです!!
先日melodyさんの430の音を聞きました。耳を劈くと言うよりも、よく調律された快音系爆音でした。マフラー音はポルシェよりもFの方が1枚も2枚も上ですね。横浜撮影会は僕も行きたかったです!!
Commented
by
986or987 at 2007-11-17 16:28
こんにちは。
986or987です。
先日はありがとうございました。
僕がタバコを吸いにホテルのロビーに行っている間にmokuさんが起こしになっていたんですよね~。最初ディーラーの営業の方かと思いました(ウソですよ。笑)
リンク頂いて行きます♪これからもヨロシクデス。
986or987です。
先日はありがとうございました。
僕がタバコを吸いにホテルのロビーに行っている間にmokuさんが起こしになっていたんですよね~。最初ディーラーの営業の方かと思いました(ウソですよ。笑)
リンク頂いて行きます♪これからもヨロシクデス。
Commented
by
mokumokutibita at 2007-11-18 01:06
Commented
by
mokumokutibita at 2007-11-18 01:10
suzu-show さん、電車で行くのもいいもんた゛と思ってしまいました(笑)。
私も期待どおりのボクスターとなるようがんばらないといけませんね。
いい体験でしたが、欲しい欲しい病になってしまい、宝くじをたくさん買ってしまいそうで怖いです(笑)。
私も期待どおりのボクスターとなるようがんばらないといけませんね。
いい体験でしたが、欲しい欲しい病になってしまい、宝くじをたくさん買ってしまいそうで怖いです(笑)。
Commented
by
mokumokutibita at 2007-11-18 01:16
ryo716さん、エルメスはいとうみさきさんをイメージして言ったのですが、誰かさんは違う方向に行ってしまいました(笑)。
10年くらい前までは実はポルシェに興味はなく、ボロでもいいからとフェラーリ党でした。
知ってはいけない世界を知ってしまったみたいです(笑)。
10年くらい前までは実はポルシェに興味はなく、ボロでもいいからとフェラーリ党でした。
知ってはいけない世界を知ってしまったみたいです(笑)。
Commented
by
mokumokutibita at 2007-11-18 01:19
five_sensesさん、先日はありがとうございました。
お会いできたのは一年ぶりでしょうか・・・
例の件は先ほど申し込みしましたので、早めに申しこまれたほうがいいと思います。
やっとごいっしょに走れそうですね。
お会いできたのは一年ぶりでしょうか・・・
例の件は先ほど申し込みしましたので、早めに申しこまれたほうがいいと思います。
やっとごいっしょに走れそうですね。
Commented
by
mokumokutibita at 2007-11-18 01:24
toledoさん、チビ太のことを思い出していただきありがとうございました。
それにしてもこの時間にお帰りとは早いですね。
朝に弱い犬はいないみたいですので仕方ないかもしれません(笑)。
真冬はとっても寒いので体に気をつけてください。
そう言えば、私は散歩といっしょにマラソンとかうさぎ跳びとかトレーニングしてました(笑)。
それにしてもこの時間にお帰りとは早いですね。
朝に弱い犬はいないみたいですので仕方ないかもしれません(笑)。
真冬はとっても寒いので体に気をつけてください。
そう言えば、私は散歩といっしょにマラソンとかうさぎ跳びとかトレーニングしてました(笑)。
Commented
by
mokumokutibita at 2007-11-18 01:28
conanさん、お久しぶりでした。
conanさんであれば電車で来ても歩いて帰れるようにも思いましたが(笑)。
電車で行くのであれば、缶ビール飲みながらの参加も可能と考えてしまいました。
ララアはポルシェ乗りにとっても人気があるようですが、ちなみに私はセーラさんのほうが好みです(笑)。
conanさんであれば電車で来ても歩いて帰れるようにも思いましたが(笑)。
電車で行くのであれば、缶ビール飲みながらの参加も可能と考えてしまいました。
ララアはポルシェ乗りにとっても人気があるようですが、ちなみに私はセーラさんのほうが好みです(笑)。
Commented
by
mokumokutibita at 2007-11-18 01:33
mipple11さん、ご無沙汰しておりました。
スポーツカーはやっぱり夢を見させてくれると思いました。
こういう体験ができたのも車仲間がいたからと思っていますので、付き合い広げるというのは大事ですね。
ただ電車で行くとどうも気が引けるので次回はちゃんと車で行くことにします(笑)。
スポーツカーはやっぱり夢を見させてくれると思いました。
こういう体験ができたのも車仲間がいたからと思っていますので、付き合い広げるというのは大事ですね。
ただ電車で行くとどうも気が引けるので次回はちゃんと車で行くことにします(笑)。
Commented
by
cayman-silver at 2007-11-18 09:10
モクさん こんにちは!動画が最近は増えてきましたね。やはりオープンだとホワイトバランスがとり易いので景色が飛ぶ事はないですね。
次はどんな動画が出てくるのか楽しみです。
次はどんな動画が出てくるのか楽しみです。
Commented
by
mokumokutibita at 2007-11-18 22:09
セイウチさん、おかげさまで素敵な車に乗ることができました。
Kさんの運転はセイウチさんの運転と似ていると思いましたよ。
私には絶対真似できないです(笑)。
カメラを忘れたのが残念でした。F430の内装写真たくさん撮ってくればよかったです。
Kさんの運転はセイウチさんの運転と似ていると思いましたよ。
私には絶対真似できないです(笑)。
カメラを忘れたのが残念でした。F430の内装写真たくさん撮ってくればよかったです。
Commented
at 2007-11-18 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented
by
mokumokutibita at 2007-11-18 22:16
fuminoskeさん、今回はええ思いさせていただきました。
フェラーリは貴族の匂いがとってもします。
ゲートシフトは慣れがいるのか、ちょっとギクシャクしてしまいました。
あれをうまく使いこなせたらかっこいいと思います。
絶対的な速さはF1マチックと思いますが、ドラマ性はMTのほうが勝ると思いました。
フェラーリは貴族の匂いがとってもします。
ゲートシフトは慣れがいるのか、ちょっとギクシャクしてしまいました。
あれをうまく使いこなせたらかっこいいと思います。
絶対的な速さはF1マチックと思いますが、ドラマ性はMTのほうが勝ると思いました。
Commented
by
mokumokutibita at 2007-11-18 22:21
neo997sさん、今回カメラ持って行かなかったんですよ。電車で行くことに関しては仕方なかったのですが、カメラは痛かったです。
ETCを通過したあたりきとってもドラマチックでしたね(笑)。助手席から気軽に楽しんでました。
ところでタイヤは私と同じになるようですね。月末まで間に合うでしょうか(笑)。
ETCを通過したあたりきとってもドラマチックでしたね(笑)。助手席から気軽に楽しんでました。
ところでタイヤは私と同じになるようですね。月末まで間に合うでしょうか(笑)。
Commented
by
mokumokutibita at 2007-11-18 22:26
azmomohiroさん、スーツを着ると七五三にさせられてしまうのですね(笑)。
ケースやっぱり間違えればよかった・・・・私のはゴミ箱に近いです(笑)。
今回はカメラを持参できませんでしたが、横浜の夜景撮影したかったです。
また撮影会お願いします。
F430でロングドライブはありえないみたいで、一瞬のショートドライブとなってしまうようです(笑)。
ケースやっぱり間違えればよかった・・・・私のはゴミ箱に近いです(笑)。
今回はカメラを持参できませんでしたが、横浜の夜景撮影したかったです。
また撮影会お願いします。
F430でロングドライブはありえないみたいで、一瞬のショートドライブとなってしまうようです(笑)。
Commented
by
mokumokutibita at 2007-11-18 22:39
den997sさん、フェラーリの音は、外と内で大きく違うと感じました。
今までは当然外しか知らなかったので、随分驚きました。
車内や周辺の人へのエンタテイメント性に関してはポルシェよりもうまいと思いました。
フェラーリはどうしてもF1とイメージがだぶる点もうまいところと思います。F1をやっているメーカーは多いですが、あれほどF1の匂いのするメーカーはないです。
今までは当然外しか知らなかったので、随分驚きました。
車内や周辺の人へのエンタテイメント性に関してはポルシェよりもうまいと思いました。
フェラーリはどうしてもF1とイメージがだぶる点もうまいところと思います。F1をやっているメーカーは多いですが、あれほどF1の匂いのするメーカーはないです。
Commented
by
mokumokutibita at 2007-11-19 00:29
986or987さん、遠い場所からありがとうございました。そして納車おめでとうございました。
986or987さんのボクスターを見ていると昨年まで乗っていた自分の986Sを思い出します。
ところで私はディーラーのセールスマンかもしれまんよ、今度買ってください(嘘)。
勝手にリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
986or987さんのボクスターを見ていると昨年まで乗っていた自分の986Sを思い出します。
ところで私はディーラーのセールスマンかもしれまんよ、今度買ってください(嘘)。
勝手にリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
Commented
by
mokumokutibita at 2007-11-19 00:34
cayman-silver総監督、こんばんは。
先日はお世話さまでした。
<やはりオープンだとホワイトバランスがとり易いので景色が飛ぶ事はないですね。
うーん、意味がイマイチよくわかっておりません(笑)。
ここぞっという時に意外に撮れていなかったりするんですよね、セイウチさんの後ろ走っていた時なんてテープが終了していました(笑)。
動画は最悪の場合、文字いらずでいいかなとも思ってます。
先日はお世話さまでした。
<やはりオープンだとホワイトバランスがとり易いので景色が飛ぶ事はないですね。
うーん、意味がイマイチよくわかっておりません(笑)。
ここぞっという時に意外に撮れていなかったりするんですよね、セイウチさんの後ろ走っていた時なんてテープが終了していました(笑)。
動画は最悪の場合、文字いらずでいいかなとも思ってます。
Commented
by
mokumokutibita at 2007-11-19 00:36
非公開さん、すべてOKです。
個人情報ありがとうございました。当日はよろしくお願いします。
個人情報ありがとうございました。当日はよろしくお願いします。
Commented
at 2007-11-19 19:42
x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented
by
today216 at 2007-11-19 22:02
やはり自分のクルマが無いとテンション下がりますよね。とは言ってもクラウンで参上すれば良かったなどと思ってしまいました。このクルマで果たしてどれだけ付いて行けたのか、今では試す事が出来ないだけに良く考えると残念です(笑)。
Kさんは、クルマでも電車の時刻のように正確に到着できるという事は何度も走っているという事でしょうか。凄いですね。
Kさんは、クルマでも電車の時刻のように正確に到着できるという事は何度も走っているという事でしょうか。凄いですね。
Commented
by
mokumokutibita at 2007-11-19 23:09
非公開さん、まずはお仲間となりましたね。
ぜひぜひ見せていただきたいですが、まずは慣れていただくようお願いします。
代わりと言っては役不足ですが、精一杯彼なりにがんばってくれると思います。
まあ3を使っては仕方ない? いや普通は平気なはずですよね(笑)。
ぜひぜひ見せていただきたいですが、まずは慣れていただくようお願いします。
代わりと言っては役不足ですが、精一杯彼なりにがんばってくれると思います。
まあ3を使っては仕方ない? いや普通は平気なはずですよね(笑)。
Commented
by
mokumokutibita at 2007-11-19 23:13
todayさん、クラウンどうでした?すごく楽ちんで気に入ったのではないでしょうか。
夏に行った富士のレッスンで関谷氏の操るクラウンは、静かで速かったですよ(笑)。
でも人のクラウン撮っても仕方ないですね。
Kさんの到着する時刻は・・・目標タイムみたいなものと思います(笑)。
夏に行った富士のレッスンで関谷氏の操るクラウンは、静かで速かったですよ(笑)。
でも人のクラウン撮っても仕方ないですね。
Kさんの到着する時刻は・・・目標タイムみたいなものと思います(笑)。
Commented
at 2007-11-20 07:03
x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented
by
mokumokutibita at 2007-11-21 00:13
非公開さん、こんばんは。
ご質問のことはちょっと書きずらいので後日ご連絡いたします。
ご質問のことはちょっと書きずらいので後日ご連絡いたします。