オープンカーの季節
スイスポではサーキットに行くものの、ボクスターではずっとご無沙汰しています。
タイヤをP-ZEROにしてからは、雨の日のみサーキット使用となっています。
よってパッドもタイヤもあまり減らないはずなんですが、感覚的にはリアタイヤの減りがやけに早いように感じます。
サーキット使用がなくなってフルブレーキとか、ドアンダーがなくなったせいだと思うのですが、フロントに比べ、倍くらいリアタイヤのほうが早く減っているように感じます。
いつもは四輪いっしょに交換していたのですが、このペースだと同時に交換する必要はないようです。
深夜には、久しぶりにazmo橋に行ってきました。
深夜だとランドマークに明かりが乏しいのが残念ですが、撮影はやりやすかったかもしれません。
しかしこの日もやっぱり警察の人が来て、早くどこかへ行ってくれと言われました(笑)。
ボクスター、久しぶりに乗りましたが、この時期のオープンは気持ちいいですね。
横浜までの首都高もすいていて、ドライビング満喫できました。
タイヤをP-ZEROにしてからは、雨の日のみサーキット使用となっています。
よってパッドもタイヤもあまり減らないはずなんですが、感覚的にはリアタイヤの減りがやけに早いように感じます。
サーキット使用がなくなってフルブレーキとか、ドアンダーがなくなったせいだと思うのですが、フロントに比べ、倍くらいリアタイヤのほうが早く減っているように感じます。
いつもは四輪いっしょに交換していたのですが、このペースだと同時に交換する必要はないようです。
深夜には、久しぶりにazmo橋に行ってきました。
深夜だとランドマークに明かりが乏しいのが残念ですが、撮影はやりやすかったかもしれません。
しかしこの日もやっぱり警察の人が来て、早くどこかへ行ってくれと言われました(笑)。
ボクスター、久しぶりに乗りましたが、この時期のオープンは気持ちいいですね。
横浜までの首都高もすいていて、ドライビング満喫できました。
by mokumokutibita
| 2010-10-04 00:22
| 撮影