人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランランラン

718ケイマンGT4、BRZに乗っているmokuです。車関係の話がメインですが、もし間違っていても大目に見てくださいませ。
激走?西伊豆スカイライン!
セイウチさんの呼びかけでいつもの伊豆箱根ツーリングに行って来ました。
企画運営のセイウチさん、いろいろありがとうございました。
またご参加された皆様楽しい一日をありがとうございました。
じゅんいち様、睡魔に襲われずに済みました。いろいろ手伝っていただき感謝しております。



ツーリングの前日と見違えるほどのツーリング日和。オープンだと暑いくらいで、そのほとんどを幌を閉めてエアコンつけて走りました。
参加車は何台いたのかわからないくらいたくさん、いろんな車がありました。
今回はいつもよりいくらかすいていたようで、全体的にハイペースでの移動でした。
私が10台ほど西伊豆スカイライン入り口まで引き連れて、そこで別ルートから来ているセイウチさんたちと合流です。
私の今回の行程は、走行距離505キロ。平均燃費7.0。平均速度は58キロでした。

タイヤが新品だったため、幾分いたわって走りました。電子制御系を効かすことなく、「鳴らさない」ように気をつけました。



まずは西伊豆スカイラインでの恒例の走行写真です。(自由にご使用ください)
今回はロケーションのいいところを探して撮影したのですが、先にお詫びをしておきます。
あまりに台数が多く、全車の写真を撮ることができませんでした。「僕のがない」という方、大変申し訳ありませんでした。
また、「あったけれど他の車と比較し写りが悪い」という方、腕が未熟なため大変申し訳ありません。
台数の関係上、一番まともな一枚だけを掲載しましたが、その一枚だけしかない方もいらっしゃれば、6枚くらい撮ってある方もいらっしゃいます。
もし「欲しい」という方がいらっしゃれば、非公開でメルアドを入力していただければ配信します。
しかし過去私から一度でもメール送信がされたという方には自動配信いたします。
その際、ホテル前の集合写真も添付いたします。

つづく・・・




※写真のドライバーがオーナーの方とは限りません。
激走?西伊豆スカイライン!_f0091448_0475148.jpg
激走?西伊豆スカイライン!_f0091448_048146.jpg
激走?西伊豆スカイライン!_f0091448_0483466.jpg
激走?西伊豆スカイライン!_f0091448_049151.jpg
激走?西伊豆スカイライン!_f0091448_0492840.jpg
激走?西伊豆スカイライン!_f0091448_049408.jpg

激走?西伊豆スカイライン!_f0091448_050070.jpg
激走?西伊豆スカイライン!_f0091448_0501758.jpg
激走?西伊豆スカイライン!_f0091448_0503721.jpg
激走?西伊豆スカイライン!_f0091448_0505040.jpg
激走?西伊豆スカイライン!_f0091448_05125.jpg
激走?西伊豆スカイライン!_f0091448_051177.jpg
激走?西伊豆スカイライン!_f0091448_051301.jpg
激走?西伊豆スカイライン!_f0091448_0521257.jpg
激走?西伊豆スカイライン!_f0091448_052317.jpg
激走?西伊豆スカイライン!_f0091448_0525165.jpg
激走?西伊豆スカイライン!_f0091448_053387.jpg
激走?西伊豆スカイライン!_f0091448_0533554.jpg
激走?西伊豆スカイライン!_f0091448_054035.jpg
激走?西伊豆スカイライン!_f0091448_0541355.jpg
激走?西伊豆スカイライン!_f0091448_0542512.jpg
激走?西伊豆スカイライン!_f0091448_0544262.jpg
激走?西伊豆スカイライン!_f0091448_055185.jpg

by mokumokutibita | 2009-05-10 03:55 | ツーリング | Comments(54)
Commented by ビンゴ at 2009-05-10 11:00 x
お天気にも恵まれて、走りも楽しそうですが、MOKUさんの動きのある写真も手馴れたものになってきましたね。
私も、今度の週末では、どこかでこの様な写真を撮ろうと頑張りますね!
Commented by silverwing95 at 2009-05-10 11:45
こんにちは!
昨日はお世話になりました。
おかげさまで大変楽しいツーリングでした。
またご一緒させてください!
お疲れさまでした。リンクいただきます!
Commented by uniuni212 at 2009-05-10 13:01
昨日はお疲れ様でした♪

カメラに・クルマにいろいろとありましたが、
特に念願だったMOKUさんの後ろも走れて、とっても楽しかったです。

また、遊んでくださいね♪

次コメにてメアド連絡します。
Commented at 2009-05-10 13:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azmomohiro at 2009-05-10 16:32
沢山の写真楽しませた頂きました
青空の下、mokuさんの写真が際立ってますね!
mokuさんの走り写真は極めた感じですね!!
Commented by sputnik987 at 2009-05-10 17:26
昨日はありがとうございました!!
おかげ様で全然疲れませんでした(^ω^)
デジイチもほしくなりました(笑)
Commented by shigerucc at 2009-05-10 17:32 x
昨日は速過ぎです! ぃぇお疲れ様でした。
帰路、中部の連中が東京まで付いて来ると焦ったでしょ~(笑)
uniuniサンがループより面白いからと変更になったんですが・・。
気を使わせました。ありがとうございました。
某氏であれば、きっと怒っていたでしょうね・・・。変更あったら
伝えてくれないと困るよ! って(笑)
で、帰りは速過ぎです。
ブレーキポイント違うというかコーナリングほぼノーブレーキでしたよね。
RRはかなり勇気のいることで、遅れました(笑)
また機会があればよろしくお願いします。

次コメにてメアド連絡させて頂きます。
Commented at 2009-05-10 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyu-kin at 2009-05-10 22:07
こんばんは〜、昨日はありがとうございました。
久しぶりにケイマンで飛ばしたので疲れてしまいました・・・、年ですかね〜?(笑)。
ってか、最近富士も走っていないのでハイスピードについて行くのが大変なボクです、たまにはちゃんと走らないといけないなって反省しましたよ・・・。
Commented by dennis_bergkamp at 2009-05-10 22:37
こんばんは。色々とありがとうございました。
そして亀のように遅くてスミマセンでした。。
帰りにAさんドライブのR33でこのクルマのポテンシャルは
確認できました(笑)
多分、遅過ぎる僕の写真はないと思いますが、集合写真を
いただけると、とてもうれしいです。
よろしくお願いします!
Commented by aki987m at 2009-05-10 22:51
こんばんは~!
週末はお世話になりました。
走行写真どんどんレベル上がってるような気がします!!
どの写真もとても決まっています♪
Commented at 2009-05-10 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tkd at 2009-05-10 23:02 x
 どうも、こんばんは。
恒例の伊豆ツーリングお疲れ様でした。
走行写真を拝見して、皆様が楽しまれているご様子が伝わってきました。

>ツーリングの前日と見違えるほどのツーリング日和
 快晴に恵まれて良かったですね。
雨天であれば、私は仕事が中止になって予定通り参加出来たのですが(笑)。
Commented by がんも at 2009-05-11 00:12 x
こんばんは♪
土曜日は最初から最後までお世話になりっぱなしで、ありがとうございました。
皆さんが楽しそうに走っている写真を見ると、つい昨日のように(一昨日だけど^^;)思われます。
また今度も一緒に遊んでください♪
それでは失礼します。
Commented by seiuchi-porsche9 at 2009-05-11 01:08
Mokuさん、お疲れさまでした。
今回も多々とご協力して頂き感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!です。
いつも写真を撮って頂き、本当に申し訳ないと感じつつも、また次回もお願いしたくなってしまうような、素敵な写真ですね。
ゆいいつ、下から3枚目のMEGAさんのアルファの写真だけは、コースアウトしちゃったボクスターがあったのかと、一瞬ドッキとしたましたが、Mokuさんの愛車だったようで安心いたしました(笑)
次回は10台といわず20台ほど引率して頂けますようお願いいたします(笑)
どうもありがとうございました!
Commented by kuni-911 at 2009-05-11 10:57
こんにちは♪
先日は御挨拶しただけでお話し出来ませんでしたが、ボクは元気でした(笑)♪
ボクのクルマの写真がない、、、
でも、ボクは写っていました♪
nanさんが音速でコーナーを駆け抜けて行かれたのでしょうか??(笑)
また宜しくお願い致します♪
Commented by neo997s at 2009-05-11 13:03
こんにちはです♪
今でも黒×オレンジの997を見ると「ウチの???」と思ってしまいます(^^;)
やっぱり、走行シーンの撮影はmokuさん上手ですねぇ!
今度は一緒に撮影させてください♪♪♪
FSWでもOKですので・・・あ、望遠買わなきゃ(汗)
Commented by cayman-silver at 2009-05-11 15:34
こんにちは!♪
大変お世話になりました〜。
ウチの335も写っていて良かったです。さすがです。
あんなにクルマが沈んでいるとは思わなかったです。
ちょっと後ろ姿なのも駆け抜けていく感があってとてもいいです。
Commented by ちんはら at 2009-05-11 16:34 x
あまり、、、いえ、
まったくお手伝い出来ず、、、いえいえ、
それどころか迷子になってご迷惑をおかけし、
大変失礼いたしました。
そして、毎度素敵なお写真をありがとうございます。
もう少し走り慣れて、カメラが良くなったその時こそ、
私が撮らせていただきます(いつになるやら)。

これにこりず、どうかまた遊んでくださいませ!
Commented by おか at 2009-05-11 17:10 x
昨日はご一緒させて頂きありがとう御座いました
皮膚呼吸の出来ない おかです。
お話も出来ず、、私の964の写真も撮って頂き感謝です
写真の時 爆走していたのに ほんとに キレイに撮れていたのは
ビックリです 
Commented by mokumokutibita at 2009-05-11 21:01
ビンゴさん、こんばんは。
このルートのツーリングも恒例になってきました。今回わかったのですが、自分が先頭にたたないと道って覚えないみたいです(汗)。
走行写真は台数が多ければ多いほど難しいことがわかりました。
ビンゴさんも九州ツーでぜひトライしてみてください。
ズーム使うとAFがついてこられない場合がありました。
でも富士山もあっていい撮影場所でしょう?
Commented by mokumokutibita at 2009-05-11 21:07
silverwing95さん、先日はありがとうございました。
どうでしたか?初めての団体ツーリング。
初めての参加の時、私が感じたことと言えば・・・
他の観光客などからじろじろ見られ目立つ。走るペースが速い。距離か゜長い。参加者みんなくっついていてちょっと話ずらい。仕事何やってんだろ。
てな感じでした(笑)。
今回は前後で走る機会がなかったように思いますが、次回はいっしょに走りたいものです。よろしくです。
Commented by mokumokutibita at 2009-05-11 21:12
uniuni212さん、夜の伊豆スカは一生忘れられないです。
uniuniさんのプッシュプッシュはすごかったですよ。
しかし私が崖から落ちたらごいっしょしてしまいそうなので、あまり私を信用しないでくださいね(笑)。

次回は私が後ろで走りますね。
いやいや・・楽しい夜をありがとうございました。
Commented by mokumokutibita at 2009-05-11 21:16
azmomohiroさん、こんばんは。
走行写真はまだまだ極めておりませんです。あれ結構奥深いです。どこにピントが合うのかまったくのカメラ任せ、自分ではどうすることもできません(汗)。単焦点ならMFでできるのかなあ・・・いや無理っぽい・・・
ナンバープレートにピントが合ってくれるといいのですが、次から次へと車が来て休む間ないし、ホント難しいです。
Commented by mokumokutibita at 2009-05-11 21:19
sputnik987さん、先日はいろいろ働いていただき誠にありがとうございました。
一人だったら・・・厳しい場面もありました。
デジイチはキャノンを買っていただき、私にレンズ貸してくれるとありがたいのですが(笑)。
Commented by mokumokutibita at 2009-05-11 21:25
shigerucc さん、こんばんは。先日は主に夜のお付き合いとなりましたが、楽しい夜道をごいっしょできて嬉しかったです。
>ブレーキポイント違うというかコーナリングほぼノーブレーキでしたよね。
uniuniさんがブレーキ踏むことを許してくれませんでした(汗)。
先頭はずっとハイビームで目が疲れます。一歩間違えると夜空に飛び立ってしまいそうです。
「帰りはこっち行けば御殿場」なんて嘘を教えてすみませんでした。でも大きな海老フライ私も食べたかったです。

またごいっしょしたいですね。楽しみにしています。
Commented by mokumokutibita at 2009-05-11 21:28
cyu-kinさん、こんばんは。先日はお疲れになられたようですね。
そう言えば、富士SWで走った後にそのまま箱根に行ってみてください。とっても気持ちよくて怖くなく調子よく走れるはずです。
サーキットは私もちょっとご無沙汰していますが、とりあえず今月レッスンに行ってきます。
またごいっしょしましょう。
Commented by mokumokutibita at 2009-05-11 21:35
WATARUさん、お疲れ様でした。
>亀のように遅くてスミマセンでした。。
随分変化しましたね(笑)。しかしそれが正解と思いますよ。今後は焦らずステップアップしてくことをお勧めします。
次回は走行写真ちゃんと撮るので今回は許してくださいね(汗)。
Commented by mokumokutibita at 2009-05-11 21:39
akiさん、あの夜はすごかったみたいですね(笑)。
akiさんのケイマンは一枚だけしか撮れませんでしたが、結構成功していたように思います。前回も成功していたのでピントが合いやすい色なのかもしれません。そう言えば黄色もあまり失敗しないんですよ。
今回はいっしょに走れるシーンがなかったですが、次回は前後に入るようにしたいです。またごいっしょしましょう。ブログアップも楽しみにしてますね。
Commented by mokumokutibita at 2009-05-11 21:46
tkd さん、先日はお仕事お疲れ様でした。雨だったらよかったのですかね・・・(笑)
11月に行った時と比較すると、すいていてペースは早かったように思いました。気持ちよかったですよ。って羨ましがるようなことを言っておきますね。
Commented by mokumokutibita at 2009-05-11 21:49
がんもさん、お疲れ様でした。帰りのターンパイクでは後ろを走りましたが、いい音させてましたよ。
がんばってついていったのですが、途中で精神力がもたずちょっと休憩してしまいました(汗)。
これから暑くなりますが、早く涼しい車となることを祈っております(笑)。
またいっしょに走れる日を楽しみにしています。
Commented by mokumokutibita at 2009-05-11 22:03
セイウチさん、この度はいろいろありがとうございました。
セイウチさんの写真は結構成功していたほうでしたよ(笑)。
アルファの写真では私が草むらに突っこんでいったように見えますね。「曲りそこねたボクスター」って写真すれば良かったかな(笑)。ちなみにこの写真にはじゅんいち君も写っています。

帰りは奥多摩ほどではないにしろ、真っ暗で緊張感がありましたよ。また濃霧で10キロが限界!なんてシーンもありました。
今回で道は覚えましたが、先頭でハイペースを保つのはしんどいものがあります(汗)。
また次回を楽しみにしております。
Commented by muminpapa at 2009-05-11 22:12 x
おー絵葉書のように、透明感のある富士山と・・・嬉しいです。
色々お世話になりました~けっこう日焼けしていました(笑)
Commented at 2009-05-11 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokumokutibita at 2009-05-11 22:17
kuni-911さん、お疲れ様でした。
写真は申し訳ありませんね、二枚ほど撮れたのですがブレブレでした(汗)。できれば前車から200mほど離れていただけると助かります(笑)。いつもそうなんですが、撮影しても誰も待っていてくれないので追いつくの大変なんですよ(涙)。
次回はkuniさんの前後で走りたいと思いますのでよろしくです。
Commented by mokumokutibita at 2009-05-11 22:32
neo997sさん、土曜日曜とも楽しまれたようですね。
確かに shigerucc さんの車を見ると、一瞬neoさんのと私も思ってしまいました(笑)。
サーキットでは望遠使いますが、今回の写真では18mmから30mmまでの使用でした。そして1/80 絞り11程度での撮影です。

サーキット以外の場所で、初めてneoさんGT3を見ました。
サーキットと違って何度もneoさんに抜かれることがないので、走っている姿をほとんどお目にかかれなかったのが残念でした(笑)。またごいっしょしましょう。
Commented by mokumokutibita at 2009-05-11 22:39
happy監督お疲れ様でした。
監督の335i車高低いですね。どの写真見てもタイヤの上が見えませんから(笑)。
写真はどれもピントがどこに合っているのかわからない写真ですみませんです。
次回は335iの前後を走ってみたいです。
またよろしくお願いします。
Commented by mokumokutibita at 2009-05-11 22:47
ちんはらさん、お疲れ様でした。
ちんはらさんの写真一枚はうまく撮れたと思っています。できればもう少し前の車との間隔をあけていただけると助かります(笑)。
天気よかったこともあり、ナツコさんの小麦色の肌がいい色してましたね。
一瞬迷子になってしまいましたが、すぐ合流できる方と、その日はもうさよならの方と二通りあるみたいですよ(笑)。前者で良かったです。
私の車にはナビがないので道についてはかなり神経を使います。
次回はバックでもいいので私のボクスター撮ってくださいね。
いや次はスイフトで行こうかな・・・
Commented by mokumokutibita at 2009-05-11 22:52
おか さん、いや、おか殿様お疲れ様でした。
次回はあのまま運転されるというのはどうでしょう(爆)。高速道路で写真撮られても平気だったりして(笑)。
走行写真は喜んでいただいて幸いです。
またごいっしょできるのを楽しみにしております。
Commented by mokumokutibita at 2009-05-11 22:57
muminpapaさん、お疲れ様でした。
実はmuminpapaさんが一番枚数撮れてました。前車との間隔をあけていただいたからと思います。
あの場所を選んだのは富士山が見えるからなんです。
なかなかいい撮影場所でしょう?
写真はメールで先ほど送信いたしました。またごいっしょしましょうね、ありがとうございました。
Commented by F at 2009-05-11 23:30 x
Mokuさん、こんばんは。
海老名SA集合組のとりまとめから写真撮影、そして日帰り組の闇夜の伊豆スカイラインの引率、何から何までお世話になり、ありがとうございました。
特に、走行している写真は自分では撮影できないので、うれしいです。大切にします。
次回のツーリングの時までにテクニックとタイヤ交換を済ませておくので、Meが、Mokuさんに跳ね石のあられを降らせてあげるから覚悟しておいで(大笑)。
ありがとうございました。
Commented by mokumokutibita at 2009-05-12 00:09
Fさん、先日はお疲れ様でした。
写真は喜んでいただいて光栄です。今回はなぜかでっかく撮れてました(汗)。富士山が写っていない写真の方はもう少し距離を開けていただくようお願いいたしますね(笑)。そのほうが倍の枚数撮れるはずです。
石はね・・・・もしかしたらP ZEROは永遠に跳ね続けるタイヤかもしれません。トレッドの削れ方を見るとそんな減り方をしてるんですよね。
Fさんのタイヤも拝見しましたが、私のRE050のほうが少し減っていたという具合で時期的にはそろそろに感じました。

次回はFさんの後ろを走るのはやめときます(笑)が、またごいっしょしましょう。
Commented by nan at 2009-05-13 01:02 x
こんばんは。
先日はお疲れ様でした&先導・撮影ありがとうございました♪
今回も写真とてもかっこよく写っていて大感激です!!!
パソコンの壁紙にさせていただきましたm(  )m
次回は関西組がホストを致しますので是非遠征してくださいませ
それまでにカメラの撮影術を特訓しておきます(笑)
Commented by koo-sky at 2009-05-13 01:06
Mokuさんこんばんは♪
Aチームの引率ご苦労様でした。わたしはBチームの引っ掻き回し役に徹しました(笑)
走行写真腕がだんだん上がってきましたね〜富士をバックに皆さんの快走っぷりが最高です!
それにしてもMokuさんのボクスターはいつ見てもピカピカですね!伊豆から埼玉に帰ったら虫やら鳥の糞やらでターボは大変な事になっており、その日のうちに汚れを落としに行ったのは言うまでもありません・・・
また遊びましょう!
Commented at 2009-05-13 01:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokumokutibita at 2009-05-13 21:25
nanさん、こんばんは。先日の夜はお楽しみになられたようですね。
どういう訳かnanさんの写真はいつも成功するのですが、多分色だと思います。
うちのカメラ黄色が一番素早くフォーカスしやすいようです。もう1台のたあさんの黄色のボクスターもいつも成功します。
>関西組がホストを致しますので・・
そうですね。高速安いうちに行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
Commented by mokumokutibita at 2009-05-13 21:35
koo-skyさん、こんばんは。
koo-skyさんがいなかったせいかAチームはとってもスムーズでした(笑)。
今回の撮影場所富士山あっていい場所でしょう? koo-skyさんの写真は意外とウィンカーレンズが「ピカッ」としているのがポイントです。写真は今朝送信しました。
koo-skyさんのターボは初めて見ましたが、白く塗ったバンパーとスポイラーがかっこよく思いました。でもスポイラー動かないんですね(笑)。
>それにしてもMokuさんのボクスターはいつ見てもピカピカですね!
たまにしか乗らず、乗る時は長距離です。長距離乗ると基本洗車してますので・・・今回は私も虫と鳥糞にやられました(悔)。
>また遊びましょう!
いや、ターボの助手席乗せてください。
Commented at 2009-05-13 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi550ojin at 2009-05-14 07:26
mokuさん   おはようございます。

先日はお疲れさまでした。沢山写真を撮られていますね。
私の550も撮影していただき ありがとうございます。いただいて
帰りますね。この撮影の後の休憩所でmokuさんが到着された時に
は すぐに出発でしたね。ホントご苦労様でした。
伊豆にはBoxsterが一番似合うように思います!!走りも私的に
は一番ピッタンコ!! ずっと大事にしようと思っています!
また機会がありましたら よろしくお願い致しますm(__)m
Commented by mokumokutibita at 2009-05-14 21:40
yoshi550ojinさん、こんばんは。
今回A組はほとんど休みがなかったんですよ。達磨山まで撮影する時間もないほどです。
こんないい天気の伊豆箱根にボクスターはマッチしますね、って私半分は屋根閉めてましたが(汗)。
yoshiさんは年間5千キロほどのようですが、私は6千キロみたいでした。しかし今月は千キロは走る予定です。
またいっしょに走りましょう。
Commented by today216 at 2009-05-14 22:58 x
改めて見るとみんな凄いクルマばかりですね。今回は参加できず残念な思いをしましたがクルマの写真を見てるととてもじゃないけど付いていけなかったんじゃないかと思ってます。
それにしても凄い所で写真を撮っていたんですね。mokuさんのクルマが崖に落ちていきそうです(笑)。
Commented by mokumokutibita at 2009-05-16 00:50
today216 さん、こんばんは。先週は来られるのかと思っていましたがお忙しいようでしたね。
>写真を見てるととてもじゃないけど・・・
撮影した場所ではそれほどスピード出してません。私が危ないです(笑)。ただ全体的にいつもより少しペースは速かったようにも思います。
>mokuさんのクルマが崖に落ちていきそうです
確かに!ホントはここに停めたくなかったんですが、撮影場所の反対側はもっとデコボコしていたのでやむなく置いてしまいました。カイエンだったら何の問題もない場所なんですが。

今回は晴天だったので、ノル金も素敵な色になったと思いますよ。
またツーリング行きましょう。
Commented by 986tar3 at 2009-05-17 23:47
mokuさん♪こんばんは
毎度、ありがとうございます
次回の引率も、走行撮影の御返しもできませんが、また遊んで下さい
O将の餃子じゃだめですか?(笑)

Commented by mokumokutibita at 2009-05-17 23:56
986tar3さん、こんばんは。先日は二日間にわたって楽しまれたようですね。
たあさんの走行写真はなぜかいつもうまく撮れていますが、黄色と相性がいいみたいです。

王将は昨日行きましたね。今度餃子おごってくださいね。
<< 満喫!  伊豆箱根 タイヤ交換 >>


by mokumokutibita
最新のコメント
gts2015さん、当選..
by mokumokutibita at 10:44
アルファードハイブリッド..
by gts2015 at 00:39
gts2015さん、こん..
by mokumokutibita at 21:20
クラブマン、クラブマンと..
by gts2015 at 01:07
gts2015さん 3..
by mokumokutibita at 20:41
gts2015さん、気づ..
by mokumokutibita at 20:35
クレヨンのマカンgtsが..
by gts2015 at 10:49
おはようございます! ..
by gts2015 at 10:46
gts2015さん、再び..
by mokumokutibita at 23:36
そうなんですよね、、 ポ..
by gts2015 at 08:43
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 07月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧